ファイナンス コンシェルジュ

RCI
ファイナンスブログ
シストレと言えばアヴァトレード MT4

お知らせ

シストレコンシェルジュ・グランドオープン記念2014-09-01 00:00

株式会社コンシェルジュ(代表取締役社長 大塚亮)は、外国為替証拠金取引(FX)のシステムトレードに関する情報サイト、System Trade Conciergeをスタートさせました。それと同時にキャンペーンを開催いたします。

System Trade Concierge:https://st.f-concierge.jp/

・FXのシステムトレード初心者の方へ「初めてのシステムトレード」の解説が充実!!
・日本におけるシステムトレードの主流である「メタトレーダー」と「ミラートレーダー」の解説が充実!!
・システムトレードの心臓とも言える「ストラテジー」の比較、検索サイトが充実!!
・システムトレードに関するコラムやメールマガジンが充実!!

「シャープレシオ」の考え方を利用し、今までシステムトレードでは難しかったリスクとリターンの観点を取り入れてストラテジーごとの比較を行い、直感的にストラテジーを比較することが可能となっています。

また、ストラテジーの取引の傾向を3タイプに分類。相場に局面局面に対応してストラテジーを選ぶことが可能となっています。

新サイトスタートを記念いたしまして、「価格当てキャンペーン」を実施いたします。9月12日のNYクローズのUSD/JPYの価格を予想して、一番近かった方1名に1万円分のアマゾンギフトカードもしくはクオカードをプレゼント!!詳細はHPの専用サイトからお申込みください。

株式会社コンシェルジュは『投資に興味を持ってくれたのに、自己資金を減らし、いやな思いをする方を減らす』とのコンセプトのもと、投資家に有益と思われる情報をしっかり出していくことで、初心者が「にわか投資家」にならず、「利益を出せる投資家」になるためのコンシェルジュになればと考えております。

Finance Concierge:https://f-concierge.jp/