ファイナンス コンシェルジュ

RCI
ファイナンスブログ
シストレと言えばアヴァトレード MT4

FX戦略室

11月21日のFX戦略2017-11-21 07:07

それでは今日のFXの戦略を考えてみましょう。

まず、昨日の動きですが、米株は上昇しての引けです。欧州株の上昇などを背景にしっかりとした動きが展開されました。リスク志向の動きが意識され、ドル円なども上昇しての動きです。米国債利回りは上昇しており、ドルに買いが入る展開です。ただ、今週は米国が感謝祭となっており、相場そのものは大きな動きになりにくくなる可能性があり、積極的には動きにくいところとなりそうです。

こうした動きを受けて、今日の東京市場は株価が上昇しての動きとなりそうです。リスク志向の動きの強まりに加え、ドル円の堅調地合いが好感されそうです。前営業日の株安に対する調整の買戻しも意識されそうで、思わぬ高値が出る可能性もあるでしょう。ただ、ドル円に関してはそこまでの上値は見込みにくいのではないかとみています。ここまでも株高にはそれほどつれての動きにはなっておらず、上値を抑えられている点が警戒されそうです。とはいえ、113円台を目指す動きになってもおかしくはないレベル感ですので、その点は期待したいところではあります。


------------------------------------------------------------------------------------

文責:株式会社コンシェルジュ 大塚亮
FXの取引は損益の生じる取引です。FX等取引を行う際にはお客様自身の自己責任でお願い致します。