ファイナンス コンシェルジュ

RCI
ファイナンスブログ
シストレと言えばアヴァトレード MT4

FX戦略室

2月6日のFX戦略 2018-03-06 08:00

それでは、今日のFXの戦略を考えてみましょう。
 
まず、昨日の動きですが、米株は大きく上昇しての引けです。ダウが300ドル超の上昇となるなど、リスク志向の動きが強まりました。原油価格の上昇や買い戻しの動きが強まる中で上値を拡大して引けています。貿易摩擦に関する思惑で乱高下しやすい局面ですが、関税に関する交渉の余地があるとの見方が意識されての状況です。こうした動きを受けて米国債利回りの上昇やドルに対する買い戻しの動きが意識されています。ただ、そこまで大きな動きにはなっていません。
 
こうした動きを受けて今日の東京市場は株価の買いが強まりそうです。ドル円が106円台を回復しての動きであり、ダウの大幅上昇も相まって上値を拡大する可能性が高いでしょう。リスク志向の動きが意識される中でドル円も底堅い動きが意識されるのではないでしょうか。ドル円は106円台半ばまで上昇する可能性が高いのではないでしょうか。

------------------------------------------------------------------------------------

文責:株式会社コンシェルジュ 大塚亮

FXの取引は損益の生じる取引です。FX等取引を行う際にはお客様自身の自己責任でお願い致します。