ファイナンス コンシェルジュ

RCI
ファイナンスブログ
シストレと言えばアヴァトレード MT4

FX戦略室

4月4日のFX戦略2018-04-04 07:49

それでは、今日のFXの戦略を考えてみましょう。

まず、昨日の動きですが、米株は上昇して引けています。前日の大幅安に対する調整の動きが意識されたことに加え、ホワイトハウスがアマゾンに対する措置を議論していないといった声明を出したことで、ハイテク株を中心に上値を拡大しています。リスク志向の動きが強まったことで、為替相場では円に対する売り圧力が強まっています。ドル円は106円台半ばまで上昇しています。

こうした動きを受けて、今日の東京市場は株価が上昇する可能性が高そうです。ただ、昨日の段階で下値を削る動きを見せていたことを考えると、日中は意外と伸び悩む可能性もありそうです。ドル円に関しても107円まで上昇できるかは不透明です。ただ、地合いとしては良好であり、底堅い動きは意識されるのではないでしょうか。


------------------------------------------------------------------------------------

文責:株式会社コンシェルジュ 大塚亮
FXの取引は損益の生じる取引です。FX等取引を行う際にはお客様自身の自己責任でお願い致します。