ファイナンス コンシェルジュ

RCI
ファイナンスブログ
シストレと言えばアヴァトレード MT4

FX戦略室

4月6日のFX戦略2018-04-06 07:29

それでは、今日のFXの戦略を考えてみましょう。

まず、昨日の動きですが、米株は大きく上昇しての引けとなっています。米中の貿易摩擦に対する懸念が後退したことが意識され、さらに米国の経済指標が底堅く推移しており、リスク志向の動きが意識されやすい状況となっています。市場全体としてもリスク志向の動きが意識されており、ドル円などは107円台半ばを推移しています。

こうした動きを受けて、今日の東京市場は株価が堅調地合いを維持するのではないかと思われます。米株高に円安が下値を支えそうです。ただ、今日は米国で雇用統計が発表されることもあり、それを見極めたいとの思惑から日中は方向感の見えにくい展開となる可能性もありそうです。また、為替相場はドル円・クロス円などは底堅い動きが展開されそうですが、ドル円は107円台を回復しての動きであり、調整の売りも意識されやすいのではないかとみています。リスク志向の動きが強まる中で積極的に売り込む流れにはならないものと思われますが、上値の重い展開となるのではないかとみています。


------------------------------------------------------------------------------------

文責:株式会社コンシェルジュ 大塚亮
FXの取引は損益の生じる取引です。FX等取引を行う際にはお客様自身の自己責任でお願い致します。