ファイナンス コンシェルジュ

RCI
ファイナンスブログ
シストレと言えばアヴァトレード MT4

FX戦略室

4月12日のFX戦略2018-04-12 07:29

それでは、今日のFXの戦略を考えてみましょう。

まず、昨日の動きですが、米株は大きく下落しての引けとなっています。シリア情勢に対する懸念から地政学的リスクが意識され、売り圧力が強まる状況です。逆に原油や安全資産である金などは上昇して引けています。市場には先行きに対する警戒感が強まっており、ドル円などは上値の重い展開となりました。ただ、FOMC議事録発表を受けて一時的に持ち直す動きを見せるなど、下げ渋る場面も見られました。

こうした動きを受けて、今日の東京市場は株価の上値が抑えられるのではないでしょうか。米株の軟調やドル円の上値の重い展開などが警戒される展開となりそうです。ドル円に関しては昨日の段階で下げ渋る動きを見せていることもあり、積極的に売り込む動きにはなりにくいのではないかとみています。106円台半ばでは買戻しの動きもみられるのではないかとみています。


------------------------------------------------------------------------------------

文責:株式会社コンシェルジュ 大塚亮
FXの取引は損益の生じる取引です。FX等取引を行う際にはお客様自身の自己責任でお願い致します。