ファイナンス コンシェルジュ

RCI
ファイナンスブログ
シストレと言えばアヴァトレード MT4

FX戦略室

4月24日のFX戦略2018-04-24 08:06

それでは、今日のFXの戦略を考えてみましょう。

まず、昨日の動きですが、ダウが小幅に下落しての引けとなっています。日中は前営業日終値を挟んでの動きであり、方向感の見えにくい状況です。リスク回避的な動きは強まっておらず、VIX指数などは下落しています。また、ドル円などは上昇しての動きです。ドルに対する買い意欲が強まる展開となっており、108円台後半まで上値を伸ばしています。このままさらに上値を伸ばすかどうかに注目が集まりそうです。

こうした動きを受けて今日の東京市場は株価が上昇しての動きとなりそうです。ダウは下落しているものの、ドル円が上値を拡大しており、その動き受けて株価もしっかりとした動きとなるのではないでしょうか。米株も下落したとはいえ、積極的に売り込まれたわけではなく、リスク回避的な動きが強まっているわけでもありません。ただ、ドル円に関しては利食い売りが意識される可能性はありそうです。ここまで上値の重い展開が継続したこともあり、早めの手仕舞いを仕掛けてくる可能性は頭に入れておきたいところでしょう。


------------------------------------------------------------------------------------
 

文責:株式会社コンシェルジュ 大塚亮
FXの取引は損益の生じる取引です。FX等取引を行う際にはお客様自身の自己責任でお願い致します。