ファイナンス コンシェルジュ

RCI
ファイナンスブログ
シストレと言えばアヴァトレード MT4

FX戦略室

11月14日のFX戦略2018-11-14 08:01

それでは、今日のFXの戦略を考えてみましょう。
 
まず昨日の動きですが、米国株はダウが100ドル超の下落です。一時100ドル超の上昇となる場面もあったのですが、引けにかけて再度下値を拡大する展開となりました。米株は連日の大幅安であり、先行きに対する警戒感が強まっています。戻りの弱さが意識されており、さらに原油安などを受けて関連銘柄に売り圧力が強まりました。為替相場もドル円が一時114円台に入ったものの株安を眺めて113円台での動きとなっています。リスク回避的な動きの強まりから円に対する買い意欲は強まっています。
 
こうした動きを受けて、今日の東京株式市場は続落する可能性が高いでしょう。ダウの軟調や円高基調が嫌気されて売り優勢の流れとなりそうです。為替相場もドル円などは上値の重い展開を強いられそうです。リスク回避的な動きが市場全体から漂う中で円に対する買い意欲は根強く、ドル円の上値を抑えそうです。
 
------------------------------------------------------------------------------------
 
文責:株式会社コンシェルジュ 大塚亮
FXの取引は損益の生じる取引です。FX等取引を行う際にはお客様自身の自己責任でお願い致します。