ファイナンス コンシェルジュ

RCI
ファイナンスブログ
シストレと言えばアヴァトレード MT4

FX戦略室

1月11日のFX戦略2019-01-11 08:35

それでは、今日のFXの戦略を考えてみましょう。
 
まず昨日の動きですが、米国株は上昇しての引けています。ダウは一時100ドル超の下落となりましたが、引けにかけて持ち直しています。結局100ドル超の上昇となり、24000ドルを回復しています。先行きに対する懸念は残るものの、米国の利上げペース鈍化に対する楽観的な見方が強まっており、リスク志向の動きが強まりやすい状況です。ただ、ドル円は伸びを欠いており、円に対する買い意欲も根強い状況となっています。
 
こうした動きを受けて、今日の東京株式市場は底堅い動きが意識されるのではないでしょうか。大きな動きにはなりにくいと思われますが、ダウの上昇などが下値を支えそうです。ドル円がしっかりとした動きを見せれば、さらに上値を拡大する可能性もありそうです。ドル円に関しても積極的に売り込む展開にはなりにくいところです。全体的にリスク志向の動きから底堅い動きが展開されるのではないかとみています。
 
------------------------------------------------------------------------------------
 
文責:株式会社コンシェルジュ 大塚亮
FXの取引は損益の生じる取引です。FX等取引を行う際にはお客様自身の自己責任でお願い致します。