ファイナンス コンシェルジュ

RCI
ファイナンスブログ
シストレと言えばアヴァトレード MT4

FX戦略室

3月12日のFX戦略2019-03-12 08:27

それでは、今日のFXの戦略を考えてみましょう。
 
まず昨日の動きですが、米国は大幅上昇となって引けています。米中貿易協議に対する楽観的なムードが後退し、朝方はダウが200ドル超の下落となりました。しかし、売り一巡後は買いも土岐の動きが強まり、逆に200ドル超の上昇となって引けています。ここまでの下落に対する押し目買いの流れが意識されています。こうした動きを受けて、ドル円は底堅い動きが展開されています。ただ、ユーロドルの上昇などを背景にドルに対する売り意欲がくすぶり、ドル円も伸び悩みました。
 
こうした動きを受けて、今日の東京株式市場は底堅い動きが展開されそうです。米株が持ち直したことを眺めてリスク志向の動きが意識されており、日本株も堅調地合いとなりそうです。ドル円も底堅い動きが意識されており、リスク志向の動きは継続されるのではないでしょうか。ここまでの売りに対する調整の動きが意識される中で上値を拡大する展開となるのではないでしょうか。
 
------------------------------------------------------------------------------------
 
文責:株式会社コンシェルジュ 大塚亮
FXの取引は損益の生じる取引です。FX等取引を行う際にはお客様自身の自己責任でお願い致します。