ファイナンス コンシェルジュ

RCI
ファイナンスブログ
シストレと言えばアヴァトレード MT4

FX戦略室

3月14日のFX戦略2019-03-14 08:37

それでは、今日のFXの戦略を考えてみましょう。
 
まず昨日の動きですが、米株はダウが上昇しての引けです。買い戻しの動きに上値を拡大しましたが、ただ米中貿易交渉の先行きに対する懸念が強まったことで調整の動きも意識されました。とはいえ、ダウは100ドル超の上昇であり、リスク志向の動きが強まっています。為替相場はドル円がやや上値の重い展開です。ポンドに対する買い圧力が強まったことでドルの上値が抑えられたことや、経済の先行きに対する懸念などから円に対する買い意欲が強まったことなどが意識されています。
 
こうした動きを受けて、今日の東京株式市場は底堅い動きが意識されるのではないでしょうか。積極的に買い進むといった動きにもなりにくいところかと思いますが、ダウが100ドル超の上昇となっていることなどを考えると、しっかりとした動きは意識されそうです。また、為替相場はドル円の下値は堅いのではないかとみています。リスク回避的な動きも散見されるところではありますが、売り込む展開にもなりにくいところでしょう。
 
------------------------------------------------------------------------------------
 
文責:株式会社コンシェルジュ 大塚亮
FXの取引は損益の生じる取引です。FX等取引を行う際にはお客様自身の自己責任でお願い致します。