ファイナンス コンシェルジュ

RCI
ファイナンスブログ
シストレと言えばアヴァトレード MT4

FX戦略室

4月12日のFX戦略2019-04-12 08:09

それでは、今日のFXの戦略を考えてみましょう。
 
まず昨日の動きですが、米株は小幅まちまちで引けています。日中は全体的に上値の重さが意識されましたが、引けにかけて持ち直してS&P500指数などがプラス圏に浮上しています。ダウはマイナス圏での引けですが、下げ幅を縮小しています。米企業決算を控えて様子見ムードが強まる展開となっています。為替相場は米国債利回りの持ち直しを受けたドル買いが意識されたことで、ドルインデックスの下値は堅く、ドル円なども堅調な動きを見せいてます。
 
こうした動きを受けて、今日の東京株式市場はドル円の堅調を眺めて底堅い動きが展開される可能性が高そうです。ただダウは小幅に下落しており、日中は様子見ムードが強まり、上値を抑えらえるのではないかとみています。週末ということもあり、ポジション調整の動きが意識されそうですが、米国の動向を見る限りでは方向感は見えにくいでしょう。為替相場もドル円などは狭いレンジでの動きとなりそうです。ただ、現状で111円台の中盤を推移しており、やや上値を抑えられるのではないかとみています。
 
------------------------------------------------------------------------------------
 
文責:株式会社コンシェルジュ 大塚亮
FXの取引は損益の生じる取引です。FX等取引を行う際にはお客様自身の自己責任でお願い致します。