ファイナンス コンシェルジュ

RCI
ファイナンスブログ
シストレと言えばアヴァトレード MT4

FX戦略室

4月26日のFX戦略2019-04-26 08:49

それでは、今日のFXの戦略を考えてみましょう。
 
まず昨日の動きですが、米株はまちまちでの引けとなっています。朝方はダウに対する売り圧力が強まり、先行きに対する警戒感が強まる状況となりました。日中は押し目買い優勢の流れとなり下値を削りましたが、引けにかけてやや上値を抑えられて引けています。ややリスク回避的な動きということができるでしょか。ただ、方向感としては依然として見えにくいといったところではないでしょうか。為替相場は円に対する買い意欲が強まる展開です。ドル円が111円台半ばまで押し込まれており、クロス円も上値を抑えられています。
 
こうした動きを受けて、今日の東京株式市場は売り圧力が強まるのではないでしょうか。大型連休を控えていることもあり、ポジション調整の動きが強まることが予想されます。ダウの軟調や、ドル円の下落などを眺めて買い方の手じまい売りが強まる可能性が高いのではないかとみています。一方、為替相場はひとまずはNY時間帯で大きく下げたこともあり、様子見ムードが強まるのではないかと思います。上値の重さが意識されやすい状況ですが、大きな動きにはなりにくく、積極的に売り込む展開にはなりにくいでしょう。
 
------------------------------------------------------------------------------------
 
文責:株式会社コンシェルジュ 大塚亮
FXの取引は損益の生じる取引です。FX等取引を行う際にはお客様自身の自己責任でお願い致します。