ファイナンス コンシェルジュ

RCI
ファイナンスブログ
シストレと言えばアヴァトレード MT4

FX戦略室

6月12日のFX戦略2019-06-12 08:43

それでは、今日のFXの戦略を考えてみましょう。
 
まず昨日の動きですが、米国は小幅に下落しての引けとなっています。朝方は大幅上昇となったものの日中は調整の動きなども意識されて売りに転じ、前日終値を挟んでの動きが継続されました。結局ダウは15ドル弱の下落となって引けていますが、全体的には方向感の見えにくい状況であり、様子見ムードが強まったということができるでしょう。為替相場も大きな動きとはなっていません。米国債利回りもまちまちであり、エネルギー市場なども小動きで引けています。
 
こうした動きを受けて、東京株式市場は方向感の見えにくい展開となりそうです。市場全体に様子見ムードが強まる中で、小動きが展開されるのではないでしょうか。為替相場も方向感は見えにくく、ドル円は108円台半ばでの推移となるのではないでしょうか。
 
 
 
------------------------------------------------------------------------------------
 
文責:株式会社コンシェルジュ 大塚亮
FXの取引は損益の生じる取引です。FX等取引を行う際にはお客様自身の自己責任でお願い致します。